トップ

Introduction.

ここは、逢水たつき( おうみ・たつき )による、気ままなオリジナルイラストサイトです。
本家サイトではあまりやらないような実験的なイラストとかを模索する個人的実験場な感じ。

Recent Topics. ( 2011/02/28 )

相変わらず動きのない当サイトです。こんにちは。

久しぶりにちょっと色々思いついたので、更新をしてみました。
と言いつつも絵は増えていないのですが。どちらかというとHTMLの書き方の意味での更新です。
長らく旧来のtableタグ頼りまくりのコーディングのままでずっとやっていたのですが、さすがに今となってはちょっとそれどうなの的な気が私的にもしてきたので、ものの試しにtable全て追い出してみたという。
で、まぁ折角ですからデザインも少し変えてみましょうという事でCSS比重増やしたりとかその他諸々。
そのうち本家の更新に活かされるのかもしれません。

まぁ、そんなところ。

Caution.

当サイト内の全コンテンツの無断転載を禁じます。
なおTumblr系サイトに貼り付ける場合は、極力当サイトへのリンクないしサイト名をご併記下さい。
 
バナー

total access.